まとめて

6ー1

15ターン以内きつめ。
初戦のAS・SS封印、道中の状態異常対策、最終戦のパニシャ対策をどうやるか。
Screenshot_2020-08-09-06-54-55
初戦の厄介な状態異常は特効SSで処理。
道中の状態異常は特殊ASで解除。
回復反転敵は特効で飛ばす。

Screenshot_2020-08-09-06-58-52

特殊パネル変換発動後、反動連打。
封印やパニシャは特殊ASで回復するので、解答は2秒以内必須。スリリングで楽しい。
左は特殊パネルで処理しましょう。

Screenshot_2020-08-09-06-59-49
Screenshot_2020-08-09-06-59-59
最後になってもやること変わらず。


Screenshot_2020-08-09-07-00-18
結構ギリギリ


6ー2

道中はほとんど変わらない。
ここは遊び心入れちゃった。道中運も絡みます。
Screenshot_2020-08-09-07-52-47
初戦で撃破強化、融合強化、特効。道中で回復反転をもらったときにルピラで多段カウンターを展開。
弱体化はヒョウの状態異常回復で対処。

最終戦
Screenshot_2020-08-09-07-53-35
中殴り。融合強化で体力マックス近くまで回復、エルダーゴッドブレイジングソード。



Screenshot_2020-08-09-08-01-30
Screenshot_2020-08-09-08-01-59
多段カウンターで終わり。

6ー3

Screenshot_2020-08-09-08-29-34
立ち回りは6ー2と同じ。
特殊パネルは溜まったら踏む感じ。
最終戦は吸収解除して多段カウンター。

Screenshot_2020-08-09-08-31-50
Screenshot_2020-08-09-08-32-19
死の秒針のリミットが迫ってて結構ギリギリだった。ここも道中運絡みそう。


6ー4

Screenshot_2020-08-09-09-37-10
正直一番楽。
道中は異常ガードで状態異常を弾く。
最終戦は特殊パネル変換で毎ターンLカウント撃つ。


Screenshot_2020-08-09-09-42-24
Screenshot_2020-08-09-09-42-47
Screenshot_2020-08-09-09-43-05
Screenshot_2020-08-09-09-43-24
ターン制限ないクエストは簡単でよいですね。


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

スポンサードリンク