やることやってる!
何の落ちもない進捗報告です。


・イベント進捗
Screenshot_2020-01-03-18-53-53
トラベラーズも終わった。
ネズミも終わった。
配布精霊以外の報酬を切り捨てていったらやることが消化できるようになってきました。

あとやることは豬集めだけですね。
デッキは上のやつで、火力は落ちるけど協力クイズガバったときにリカバリーができるようにして回ってます。

多分仕事が始まったらまたついていけなくなるだろうけど、まあそのときはそのときですな。

・福袋
Screenshot_2020-01-03-17-56-38
なんか来ましたね。
自分はピノキオとシンデレラ以外欲しいものがないので引きません。


・ストーリー
Screenshot_2020-01-03-19-02-01
正月ストーリー結構面白かったですね。
今回のストーリーではヴァンガードとエレインが特に好きかなーと。
特にエレインはサタ女の続きを匂わせる終わり方だったので、イベントが楽しみ。

ただ、シラユキのストーリーは読んでてきつかった。ノリが全く肌に合わない。
シラユキ自体は好きなんですけどねー。やっぱりアンダーナイトテイルは無理です自分。

続編が来たとしても、序盤読んだ感じでノリが変わってなかったらスキップしようかと思ってるくらい苦手。
Screenshot_2019-12-28-19-25-29
Screenshot_2019-12-28-19-25-41

ストーリーといえば、メアレスの小説も読了しました。
MARELESSを匂わせる描写があったり、レッジとユイア関連のストーリーが加筆されてたり、オルタメアとのバトル描写が追加されてたりでよかったですね。
オルタメア戦前のロードメア、リフィル、クラウの部屋での話とか、レベルメアとリピュアが絡んでいるところとかもとてもよかった。

ただ、前巻の<全て焼き付くす夢>みたいなを新規ストーリーみたいなのはなかったのと、挿し絵が全くなかったのは少し残念でしたね。
感想はまた時間があればかきます。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

スポンサードリンク